前駆陣痛、、?

今日は朝からサカキ取りに行って一仕事して来たんだけど、午後から夫と丸亀製麺に行って不思議な腹部痛に襲われて死ぬかと思った😭

 

行く前から、トイレ行きたい感じ?

かよく分からない痛みがしてトイレ行ったらちょっとおさまったから大丈夫かなって思ったんだけど

 

やっぱりなんかちょっと違った!!

 

並んでる時に、あ、これやばい!?

と思ってたら

 

食べてる時に

余計に気分悪くなってはしがとまった!

あ、これ

食べずに横になった方がいい!?

と思ったけど

陣痛だとしたらまだ食べられる時に食べた方がいいのかと思って休みながらたべた!

さつまいも天は一口食べておっとにあげた

 

そのまま、お皿片付けることもできず暑い車内で退避。

 

シート倒したらちょっと楽になった。

これが陣痛だったらサカキ行った後で体力もないし辛いなーやばいなーってことが頭よぎってた😭

 

時間測ろうとしたけど、ずっと痛いし13時から、15時まで不規則な痛みが続いてそのまま疲れて1時間くらい寝落ちしてたみたい!!

 

いつ陣痛きても大丈夫と思ってたけど

いざ、始まったかと思ったら足りてないことたくさんあってめっちゃ動いてくれたおっとに感謝。

 

前駆陣痛ってめっちゃ痛いわけじゃないけど涙が出るくらいじんわり痛くて汗吹き出して横になってないと体がもたなくて

 

後めっちゃトイレ行きたくなった

合計で3回も出した😂

 

前駆陣痛の痛みは本陣痛とは比べものにならないっていうし大丈夫なのかなあー

でも確かに、じわじわと痛いけど激痛ではなかったな。

 明日で38週。

 

少しずつ、出産近づいてます😂