マリーさんの喜び

最近、粗相をすることが多くて、、

正直まりーさんのこときらいになってしまいそうなくらい

 

ベッドとか車とかで粗相されてたけど…

昨日一日離れてみて

やっぱりまりーさんの大切さに気付いた。

 

水飲み場と、おやつを新しく買ってあげた

f:id:liszt24:20200712222618j:image

 

早速、がぶ飲みしてて

買ってあげてよかった😍💕♥️

 

夜になって

おしっこしないから、、

今日はおむつつけた。

ごめんね、まりー

 

 

明日は妊婦健診

 

昨日、居酒屋でどか食いした後の体重が55.3キロだった!絶賛、増量中。(過去最高)

 

12キロは太っていいと言われたけどこれ、どこまで増えるのだろう💬

恐ろしいな😪

 

今日は夫とほんとに久しぶりに

 

お買い物デート😆

荷物いっぱい持ってくれて

エスコートしてもらって幸せ🥰

たくさんわがままきいてくれてありがとうー!!

 

お買い物デートから帰って

実家にまりーさんお迎えに行ったら私の膝に飛び乗って喜んでくれた😂それをくるくる回って5回も繰り返してた☺️今日はほんとに幸せな1日でした🙂🙃🙂

 

明日の妊婦健診、がんばろーっと😂

 

f:id:liszt24:20200712223419j:image