誕生日

今日は一か月検診

と私の30歳の誕生日!

 

ちっさい頃は30ってめっちゃ大人だと思ってたし20代になってからは失礼ながらも30になったらおばさんやなーとか思ってた!正直、30迎えるのが怖かった

 

でも、今は誕生日に

何者にもかえがたい大事な大事な娘を授かって幸せいっぱいだし

自分が30歳と悲観することもなく

最高の誕生日プレゼントになったなーって感じてる!

 

昨日は

こんにちは赤ちゃん事業でした!

 

なかなか、お出かけとか訪問で授乳時間が乱れて体がしんどい時もあるけど

幸せをかみしめてがんばりたいな

 

娘の新生児期間も無事に終了!

あの時に戻ることはもう出来ないけど

これからの成長を楽しみにこれからもいっぱい幸せな思い出作っていきたいな^_^

 

f:id:liszt24:20201002081955j:image

 

昨日のご飯