夫がお休み

私が育児でいっぱいいっぱいになってたから

今日は夫がお休み取ってくれました!

昨日は搾乳してるときに学校から電話があって昨日届いた書類を今日中に速達で出してほしいって言われて

 

電話に反応したまりーさんがガンガン鳴いてたから寝室に閉じ込めて

 

色々慌てて搾乳を床にぶちまけて

 

寝室戻ったらまりーさんがそそうしてて

 

呆然としてたらまた学校から連絡きて

 

やっぱり急ぐから今すぐ取りに行く言われて

市役所まで出て来れますかって言われて

 

3時間くらいしか毎日寝てなくてフラフラになりながら運転して書類持っていった(°▽°)

 

もうなんか色々限界で

 

三時間起きの授乳とか

もうどうでもいいやってなって

 

おしっこやうんちの記録も

途中でやめちゃって

 

それでも娘は泣くから

最低限泣かないくらいのお世話だけしてた

 

書類持っていってる間に

お母さんが娘を見ててくれたからそのあとちょっと話してスッキリして

 

また、頑張ろうってなった

 

でも、どんなに大変でも

娘の新生児期は泣いても笑ってもこの一か月しかなくて毎日、噛み締めながら可愛い娘のお世話をしてます!

 

f:id:liszt24:20200917161458j:image