妊娠36週

今日は2週間ぶりの妊婦健診でした!

NST検査して採血してきました。

特に問題なく、順調!

と言われて安心安心

体重は、0.3キロ増えて55.5キロ

あんまり増えなくなったなあー

胎児の大きさは2280くらいだそうです。

うちのまりーさんが2.2キロだから一緒くらいじゃん!この子がお腹にいると思うとそりゃ重いわ笑

 

優しい男の先生にはいつも

何か困ったことないですか?って言ってもらえるけど不満だし、夜のお腹の張りはすごいけどわざわざ相談するほどのことでもないのかなーって思って大丈夫です!って言ってしまう😅

 

最後におりもの検査して今日の診察は終わりました。最近は、夜もなかなか眠れないからお昼にお昼寝してたらあっという間に夫が帰る時間になって

 

マリーと3人でお散歩してきました😃

体はしんどいけど

まだ下がってきてないからお産はまだだねーって言われたし少しでも体力つけるために動いとこっと。20分くらいだけど笑

 

f:id:liszt24:20200727212215j:image