ひれかつ

昨日は楽天ひかりがわがやにやってきました!

ずっとWi-fi無しで、楽天モバイルやって

ほぼほぼネットとは縁のない生活してて

実家暮らしぶりのWi-fi環境に感動。

 

ルンバやブラーバつなげたり

テレビつなげたり

これからはネットしに実家に行かなくていいやん😭💕さくさく漫画読めるのもすごい。

 

あんまり、快適すぎて、テレビでユーチューブ見てたらあっという間に8時半とかなっててびびった笑

 

そっから、ひれかつバーって揚げて

9時くらいからいただきます!

 

妊娠してるから揚げ物控えなきゃいけないのにスイカも食べて

アイスも食べて

 

全然、制限してない!

 

もともと、BMIが18で、12キロくらい増えてもいいって言われてるから今は8キロ増なんだけどまだイケるか😅流石にそろそろやばいか😅

 

そして今日はマック行って、フロフロソファーも来たよ!

 

朝はお墓まいりして

サカキとってきて充実した1日になりました🙃🙂🙃

 

f:id:liszt24:20200725165351j:image