買い物

まだまだ、産まれてくる準備してなかったので今日は母とベビーソープやら哺乳瓶やら日用品を買いに行きました!

 

すぐ大きくなるから服はあんまり買わなくていいよ!とか

 

実践的なアドバイスもらえるのがありがたい😂

 

母はベビーカーとかベビー用品とか見るのにすごくはしゃいでたけど、、私はもう直ぐ始まる陣痛とか出産が怖くて怖くて笑

 

ただでさえ、ひ弱な妊婦なのに無事に産めるのかなあ

 

でも久しぶりに買い物行ったから楽しかった!たくさんおしゃべりして気分転換。いつも1人で夫の帰り待ってるけどそれって精神衛生上良くないよね笑

 

大きな買い物は

楽天のお買い物マラソンで買うことにしました!

 

f:id:liszt24:20200722110243j:image

 

ベビーカー高いけどかわいいー!!