屋根裏からの発掘

今日は母の実家に、ベビー用品とりに行きました!

 

屋根裏に、私が子供の頃の服とか色々置いてるみたいで産休に入った時間の有り余ってる私とマリーさんと80過ぎのおじいちゃん 笑

 

軽自動車の後ろの席倒して全部とりあえず詰め込んだけども、屋根裏からごっついケースに入れられたやつ下ろしてきてホコリふいて、、

 

それを一階まで下ろして、、

 

ふつーに

 

メンバーミスった🤣

 

私は自分の体運ぶだけでいっぱいいっぱいやし

まりーは私たちの足元でチョロチョロうごいてるだけだし

 

足腰の弱ってきたおじいちゃんが

私のためにほんとによく頑張ってくれました😭

 

屋根裏から発掘してきたものはどれも、シミがひどかったり、古すぎて使えないものだったけど

 

久しぶりにおじいちゃんに会えたし

 

まりーさんもおじいちゃんにいっぱい撫でてもらえてご満悦でした😊

 

f:id:liszt24:20200714211344j:image

 

f:id:liszt24:20200714211350j:image

 

今日の夜はつかれすぎてぐったりだから

冷凍食品の担々麺。

 

冷凍食品とは思えない味!