妊婦健診

今日はバースデープラン提出してきた!

とは言っても

どんなお産がしたいか?

って聞かれて

 

何も思いつかない…

 

安心、安全

 

以外に何がある!?🥺🥺🥺

 

仕事してた時はマザークラスも一度も参加してないから、とりあえず今週と来週の水曜に予約取ってきた!

 

まだ、べびちゃんをお迎えする準備もちゃんとできてないマイペースな私🙃🙂🙃

 

無事に34週迎えられたから来週くらいにはお買い物行ってこようかなあ

仕事場の人に早く準備しなきゃ!!

ってめっちゃ言われてたけど、、

そんなに準備することあるのかな🥺💦

 

たまひよ

とか読んで要るもの買って、洗濯とかして入院の準備すればいいのか、、

 

産む時のことも生まれたあとのことも想像もつかない私です😵

 

f:id:liszt24:20200713200720j:image

 

この写真反転するのどうすればいいんだろ