予定日超過2日目

昨日は夕飯に無印のパスタ食べた!

そっから、泣いても笑ってもあと1週間で生まれるのかーって思ったら頑張ろって

気持ちになって

19時30からお散歩

まりーさんと夫も付き合ってくれたけど

マリーの肉球も、

夫の体力も限界な気がする😂

 

一人で行くの寂しいけど

一人でがんばったほうがよさそう

 

後で後悔したくないし

子宮口が1センチでも1ミリでも開いててくれたらって気持ちで

 

スクワット50回を動画見てやったり

股関節と内転筋をのばす動画見てやったりして

 

寝る時はお腹の張りがすごくて目が覚めた!

張りなのか陣痛かも分からなかったけど

痛くないし規則的でもないから違うかーっておもって

 

股のVゾーンより少し上のとこ触ったらポニョちゃんの頭の形がくっきり分かった!!!

感動。

そして、こんなに下の方にいるんだってびっくり

 

夕飯のあと、梨といちじく食べて

めっちゃ食べ過ぎなのか

お腹の張りがすごいのか

苦しくなったから後悔した

 

明日から夜は食べ過ぎないようにしよっと

 

今日は朝起きて若干、筋肉痛。

昨日頑張りすぎたかなー

筋肉痛なのも嫌だから

今日は控えめに動こうかな笑

 

そういえば、おりもの増えてて

下着も汚れるし

お股もかぶれるし

辛い😂地味に

 

家に一日中いるから優しくデリケートゾーン水洗いして新しい下着にしてスッキリ。

 

これからは

デリケートゾーンのお手入れちゃんとしたいな😭💦ほんとに大事なとこやった!

 

 

今日はあたしンち見てあんきな気持ちで過ごして、朝からすんごいお腹の張りに耐えてる笑

 

久々の曇りだから早めにお散歩行けるかなあー

夫に迷惑かけたくないから帰る前にお散歩済ませられたらいいな

 

f:id:liszt24:20200825111806j:image