あと2日

今日は夫が休みだったのと給料日だったのとで

買い物行って昼からは家でゴーロゴロ

お休みなのは嬉しいけど

食べ過ぎて

ゴロゴロしすぎるから

絶対太った😭

 

私は動いていたいけど

夫は仕事で疲れてるだろうから

動かせるの悪いなって思って

ゴロゴロー

 

予定日まであと2日だけど

一向に、生まれてきそうな感じはないから

 

きっと、31日とかに、

誘発分娩かなんかになるんだろうな

 

ということで、

明日はちょっと散歩しに

市街のショッピングモールに行ってこようかな

 

家でふつふつと陣痛を待ってても

気が滅入るだけだし

 

産んだ後は

体型戻るように

色々頑張りたいな

 

 

10キロ増えた体重は

あと2週間でどこまでいくのでしょうか🥺