あと3日

今日も暑かった😱

昨日の検診のこともあるし、23日までに少しでも進めておけるようにストレッチや、スクワット頑張った!

 

スクワットは、もっと早くから取り組んでおけば良かったけどね😂

 

来週の献立も買い物したし満足。

私は夫と一緒に食べられるのか分からないけど食べられること前提で笑

 

泣いても笑ってもあと2週間で出産。

痛みを乗り越えないと

可愛い我が子には会うことができないんだからがんばるよ!

 

そしてきのうは、

早く風呂掃除してくれなかった旦那にあたってしまった😂ごめんなさい

 

仕事で疲れてるのは分かるけど、

暑い中体力も消耗するし

でもなんか

 

あたっちゃったんだよね

 

きっと検診でイライラしたから

 

でもごめんね

 

f:id:liszt24:20200820183300j:image