明日が予定日!

早いもので明日は出産予定日です😂💕

待ちに待った日のはずなのに、主治医からは予定日過ぎるねって言われてて呑気に高速乗って市街のショッピングモールで買い物してました笑

 

カルディでラズベリーリーフティーを今更買って、無印で定番のカレーとキャラメルポップコーン買って、誘発分娩とかになったら入院長引きそうだから本を3冊くらい買って、、

 

妹への誕生日プレゼントも買ったけど

同じ帽子の色違いを先に買ってたみたい😂

さすが姉妹、気が合います🤣

 

買ってしまった帽子はどうしようかな

 

夫と二人でのんびりデートできるのは

これが最後かな??

って言い続けて3回目くらいな気がします

 

久しぶりに行ったスシローが美味しくて満足な1日でした!

 

でもやっぱり明日の検診が怖くて

 

ラズベリーリーフティー飲んで1時間散歩して、50回のスクワットもやった。

 

明日はなんて言われるんだろう🙃🙂🙃

 

買い物の時に

血圧低下したのかめっちゃ血の気がひいて座ってないとダメになった時に

僕が飲み物買ってくるよって

 

スッと買いに行ってくれたり

レジの列並んでたら僕がやっとくよってお会計やってくれたり、運転も荷物持ちも全部やってくれたりほんと夫には感謝しかありません。

 

いつもしかめっつらで怖い顔してる私を和ませてくれてありがとう。

 

あと少し、二人でがんばろうね!😂

 

夜ご飯はCMしてた30%オフのケンタッキー!

APEのパンも買って満足でした!

 

f:id:liszt24:20200822232208j:image

 

さいきん、野菜高すぎて手が出ない!