気持ちの変化

臨月になる前は

痛みが怖くてイライラして夫に当たって

何してても恐怖が支配してた気がするけど

 

最近はウォーキングしたり雑誌を読み漁ったり、youtubeでヨガやったり助産師さんの動画見たり、、

 

少しずつ心構えができてきた気がする!

全部、恐怖心が無くなったわけじゃないけどもちろん!😭

 

実家に預けてたまりーさんが、抜け毛ヤバイっていうからウッドデッキで毛取りしたらほんとにやばいくらい毛が取れた。二日目も、わんさか!

 

毎日の散歩にも付き合ってくれていつもありがとうまりーの気持ちを込めて丹念にブラッシング。マリーさんとの時間もたくさん過ごせて、仕事してた時とは違う充実感。

 

まりーさんはいつも私のそばにいてくれる。

心強い存在。

大好きだよマリー

 

 

毎日、6時半から散歩してお風呂、ご飯だから夕食の時間が遅くなる今日この頃

 

まあ、夫も帰るのが遅いから丁度いいんだけど😅

 

f:id:liszt24:20200805111127j:image