三連休

前駆陣痛にみまわれてからは、

特に体調も悪くなかったので、買い物したり、ちょっとお出かけしたりして気分転換して過ごしました!

夫と二人で出かけるのこれが最後だねって

話してたから、

また、お出かけできて楽しかった!

 

無印でカレー買ったり

夫の新しいお弁当箱買ったり

マリーさんのおやつ買ったりしてぶらぶらして過ごしました😍

 

ショッピングモール内をお散歩して

気晴らしになった!

 

優雅な妊娠生活や😂

 

最後の日はちょっと庭で草むしりして市内をプラプラ買い物行って、夕方は二人でゴロゴロしてました。いつも仕事頑張ってくれてありがとう😍疲れてるのに私のやりたいことに付き合ってくれてありがとっ!

 

夜は無印のカレー食べようと思ってたけど、ナンこねるのに50分くらいかかるそうで

 

急遽サーモンアボカド丼になった!

30分以内で作って食べれるからおすすめです🙃🙂🙃

 

f:id:liszt24:20200811100927j:image