4日目

昨日はおそらく?

最後の検診でした!

 

次の検診が月曜日でその時までに陣痛来なかったら誘発するって😱それがいいことなのか、自然に待つのがいいのか分からないけどとにかく頑張らねば

 

推定2980 頭が94

どんどん大きくなっていく🤣

世間的には小さい方なんだろうけど、、!

 

毎日、1時間歩いて帰ってきたらいい具合にお腹張ってるんだけど規則的とかじゃないんだよなー

 

昨日はほんのちびっとおしるしがテイッシュについてた。高位破水か!?ってくらいちょろっと水漏れ?みたいなのがあったからトイレ行って気づいたけどそれが無かったら絶対気付いてないレベルでした😂

 

誘発するにしてもすこしでも

自力でお産が進んでたらいいな

 

最後の検診でも

子宮の状態も良いらしくてあとは陣痛待つだけ!って先生にお墨付きもらった

 

あと、数日なのに、その数日の体重管理がストレスになってる。

 

でも、妹曰く、母乳育児始まったら体重がすぐ落ちるらしいし信じて今は無事に生まれることだけに集中しよっと。

 

f:id:liszt24:20200827090412j:image

 

でみぐらすそーすハンバーグ初めて作ったけど美味しかった!