40週5日目

なんかもう、来ることはないな

って

陣痛

 

 

そしたら、開き直ってじゃないけど色々アクティブに過ごしてます笑

 

今日は近所のスーパーの肉祭り

(16時過ぎから半額シール貼り始める)

参戦して、肉だけじゃなくて鮭とか鯖とかもゲットしてきた!産後すぐに買い物とか行けるかどうか分からないから冷凍庫にいっぱいに肉とか買ってきて満足。買ったもの並べたら全部半額!

 

明日は夫も休みだから布団干して入院の確認して、外回りの草抜きちょっとやって

体動かしつつ、

おばあちゃんのお習字と絵を飾ってくれてる喫茶店にお茶しに行く!

(おばあちゃんに見てきてっておかねもらった)

 

のんびりリラックスして

出産への士気が高まればいいな

 

食事記録になるかなって思って

毎日の夕飯載せてる

 

手ばかりタンパク質

汁物

副菜

 

毎日献立考えるのが大変なのだ😭💦

 

大したものは作ってないけど😂

 

f:id:liszt24:20200828221805j:image

 

f:id:liszt24:20200828221811j:image