41週

私は予定日過ぎても

夫と二人でのんびりしてるけど

 

そろそろ周りが心配してくれてるみたい😂

学校や親とか向こうの親から連絡くるわくるわ

 

予定日はあくまでも予定だから

とは口で言ってるけど

みんな、まだかまだかと心配してくれてるんだね!

 

 

でもこればっかりはぽにょの気分次第だから気長に待って🙂

 

私は周りの人が予定日過ぎても

何も言わないようにしようと思った😂

こっちはのんびりぽにょとの最後の時間を楽しんでるのに色々言われたら気分が良いものじゃなかったから!

 

 

昨日は夫と、おばあちゃんの絵が飾られてる画廊喫茶にお茶しに行って

 

育児日記買って

 

のんびりして過ごしました!

 

今日はお昼にラーメン食べに行ってあとは

グダグダしよっかな

明日は大変そうだし😭

 

f:id:liszt24:20200830085553j:image
f:id:liszt24:20200830085601j:image
f:id:liszt24:20200830085608j:image
f:id:liszt24:20200830085557j:image
f:id:liszt24:20200830085604j:image