入院1日目

7時に起きて

半身浴してご飯炊いて

お昼ご飯のおにぎり作って

朝ご飯食べて実家の家族に会いに行ってまりーさん預けていざ出陣。

 

母曰く、

すぐ効くから今日生まれるよーって

ドキドキしながら病院行ったけど

 

9時に診察してもらったら1センチくらいしか開いてなくって10パーくらいしかすすんでないらしい!笑あれほど、歩いてストレッチして色々頑張ったけどなかなかなー

 

2日はかかるってドクターに言われて

3日かかったひともいるって言われた!

 

よゆうで12時に朝握ってきたおにぎり食べた笑

診察では2800か3000くらいで頭も91今のところ心配することはないけど陣痛来たときに胎児心拍が下がってきたら、帝王切開も考えないといけないらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

まな板の上の鯉

 

もうここからは

天に身を委ねるしかありまてん