今日の振り返り

夕方5時半くらいに点滴終わって診察!

朝と変わってないと言われたけど

痛みもなかったし、当然なのか(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本読んで、夫や家族とお喋りして綺麗なお部屋で美味しいお茶と綺麗なシーツで優雅な1日になった。

 

だってほんとに全然痛くならなかったもん

 

ただ、診察の後に出血してることに気付いて

その後も茶色いおりものみたいな血が少しずつでてるー!今もお腹の張りがあって

寝たくても寝れない感じ

痛みはないけど

 

雑誌の付録みてたら、1.5センチくらいは全然痛くないらしい笑

 

ほんとにその通りだ!

 

明日も点滴するけど

明後日からは夫じゃ無くて母の付き添いになる🥺ありがたいけど、夫の方が甘えれる感じはある!でもコロナで付き添い無しで出産されてる都内の妊婦さんたちはほんとにすごいー

 

一人だと心細いし怖いし

耐えられる自信ないよ

 

今日は妹が神戸に帰る最後の日だったのに

顔見せられなくてごめんね😂

 

夕方には次女とも久しぶりに電話できてめっちゃ楽しかった!明日は激痛にもだえる1日になるのかなあー😱💦

 

ちなみに、私の病院は産後からしかご飯出ないみたいで今日の昼過ぎに聞かされてたから、夫のおにぎり作ってきててそれあったから良かったんだけど出産まで長引いたらテイクアウト祭りになるな

 

それは予想外でした!

ほんとに。

どうとでもなるけど、

夫に三食持ってきてもらうのがめっちゃ申し訳ない😅

 

それに、だいたい炭水化物祭りになるから栄養偏るよね。朝は目玉焼きで昼はおにぎり、夜は親子丼テイクアウト。ユーグレナの高い青汁、マツキヨで悩んだけど買っててよかったかも😃👍いつが、ぽにょちゃんとの最後のご飯になるかは分からないけどやっぱり炭水化物だけなのかは気になるー!

 

 

地味に大変やと思う夫の今日の一日、、

暇つぶしにゲオのDVD借りてきてくれたり、色々ありがとおおお

私の洗濯物とか、他に持ってきてほしい用事とか

 

病室の椅子でずっと私のこと見守ってくれたりとか絶対大変!

 

休みも二日もとってくれてありがとう。

ごめんよ😢

 

とか思いながらちゃっかりドライヤーまでしてもらった笑甘えられるときに甘えとこっと笑