体重測定

今日は娘の体重測定でした!

 

3360グラム

3112グラムで生まれてきてはや、一か月目前なのにほとんど増えてない!😅💦

 

乳首が千切れるくらい母乳吸わせてるのに

全然、体重増えなくて

精神的に死にそうだー笑

 

朝も昼も夜もおっぱいのこと考えないといけなくて母乳育児ってこんなに大変なんだなあーって身にしみてます

 

滝のように母乳分泌があればもっと楽なのかもしれないけど

 

最近、娘は夜型で夜になるとぐずるぐずる

 

おっぱい吸わせても

ミルク飲ませても

20分持ちません

 

今日は検診で私も昼寝できなかったし

精神的にも疲れたから

夜に泣かれるのがこたえてる、、

 

 体重測定大事なんだろうけど

一か月検診の前に3回も通院あるのめっちゃしんどかったー

 

今週は木曜に保健師さんの訪問あって

金曜日に、一か月検診で

 

私の体力持つかなーって感じです

 

f:id:liszt24:20200929022314j:image